CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -

 先週の出来事を〜♪

お兄ちゃんは30日から修学旅行に函館へ。
楽しく過ごしてきたようで何より。笑

弟くんは学年レク。
来年には学校が分離するので
学年全体のレクを開催。
ママは学級委員のメンバーと
レク前にアンジェラでランチ♪


修学旅行の次の日の6年生最後の公式戦
準決勝で負けてしまいました。。涙
でもチーム唯一のヒットがお兄ちゃんの1本でした〜☆
めずらしく(笑)いい当たりのスリーベースだった♪

試合に負けた後、6年生みんなでモーラップに♪
行く時はとっても暑かったのについたら寒いくらいで。。
でも子供たち元気に遊んで来ました♪


その後は我が家で6年親子みんなで焼き肉〜
子供たちはゲームにマンガに。。
坊主ばっかり〜笑


いっぱい遊んでリフレッシュできたかな。

でもまだ月末に砂川での大きな大会があるので
みんなガンバレ〜


- comments(2) trackbacks(0)

 今日はこっちゃんのおうちへ〜♪
Ragちゃんを迎えに行って〜笑

とても久しぶりなお宅訪問。
おいしいランチをいただいてきました♪
カフェ気分になれて幸せだった〜





最近はなんだか忙しくしてたので
お友達のおうちでまったりとして
久しぶりにインテリア雑誌を眺めながら
我が家の掃除を誓ってきました。笑
いつでも人を呼べる家にしないと〜〜汗

これからのイベント参加に向けて話し合うつもりが
アプリ講座になったりと違う話が多かったけど
楽しかった〜♪

今日はありがとね。

- comments(2) trackbacks(0)

 夏休みが終わって今日はやっとのんびりとした
一日を過ごせました〜
ホント忙しい夏だったぁ。。

お兄ちゃんの全国大会。
残念ながら1回戦で負けてしまいました。涙
2-1のサヨナラ負け。
みんな暑い中よく頑張ったよ〜。
お兄ちゃんは結果を残せず、途中交代。。。
号泣してた。。
でもいい経験ができたなぁって思います。

一緒に応援に行った弟くん。
いつも応援にはチームメイトがいるのに
今回は1人ぼっち。
でもいつもどおり大きな声で一生懸命応援してました。
試合後には選手のように泣いてました。。
自分も選手として全国に行けるよう
これから頑張ってほしいな。

試合には友達が応援に来てくれて〜
嬉しかったよ♪ありがとね〜♪


神宮球場での開会式は感動でした。
あそこで試合をさせてあげたかったなぁ。。





東京から帰ってきた週末も
5年生以下の試合で伊達に札幌にと
忙しくしてました。。
北海道も暑かったぁぁ。

まだまだ週末が試合の
予定は続きます。
子供も親もがんばろう。


最近、野球ブログになってるけど。笑
夏休みも終わったし、これからは
お出かけブログにしたいよ〜
愛知から帰ってきた彼女と出歩くよ♪
ねっ。笑

- comments(0) trackbacks(0)

お久しぶりです♪

夏休みも我が家はあいかわらず野球中心です。笑

全国大会が決まってから全国へ向けて忙しい毎日です。
練習に試合に、チームでキャンプも行ったり。
全国に行くのにはかなりのお金も必要で。。
寄付金をお願いするために募金活動もしたり。
町内のお祭りにも出店したりと。

市内の会社や個人のお宅から
本当にたくさんのご寄付が集まりました!
本当にありがたいことです。涙
チームみんなで頑張ってこないといけないですね。

我が家も家族みんなで応援行って来ます♪
じーじ・ばーば・じーちゃん・ばーちゃん・のんにゃん。
みんなに助けてもらって東京行って来るよ〜。
どうもありがとう♪♪


東京に12日に出発です。
あと2日で宿題を終わらせないと
いけない子供達も忙しい。笑
頑張れ〜〜






- comments(2) trackbacks(0)

 昨日の決勝戦。
朝からザーザー雨降りで。。。
雨の中、試合が行なわれました。

選手も応援もみんな頑張りました☆
そして優勝できました〜♪♪
感動です。。
息子の活躍はなかったからそれでは泣けなかったけど。笑
チームの優勝で泣きました〜

ホント凄いなぁぁ。
子供達、今年の目標は全国へ!
正直、全国なんて〜って私は思っちゃってたけど。。
ホントに行けるとは。。涙
みんな頑張って練習してきて良かったね。
本当におめでとう♪

お兄ちゃんも電光掲示板に名前がのったのは
嬉しかったみたい。
緊張したって。
そりゃそうだよね〜笑
見てる母達もみんなドキドキだったよ。。




来月には東京で全国大会。
小学生の甲子園と言われてるそうで。。
神宮球場での開会式♪

きっとかなりの暑さだよね。。。
苫小牧人大丈夫かな。。

みんな頑張れ〜





- comments(4) trackbacks(0)

今、野球の全道大会で函館に来ています♪

昨日から始まったこの大会。
立派な球場で感動。
開会式の入場行進でウチのチームは
ベスト行進賞を頂いてまた感動♪



昨日の試合はこの立派な球場で。
ウチのお兄ちゃん、試合に出れるどうかいつも不安な選手なので。。
電光掲示板に名前が出た時は感動してちょっと泣きそうに。笑




見事、勝ち進んで明日は決勝戦☆
みんな凄いよ♪涙
お兄ちゃんも頑張ってるよ。
今日の1試合目はいいところで打てて本当に良かった。泣

優勝したら全国大会!!
みんな明日も頑張れ〜☆












- comments(2) trackbacks(0)

最近のお庭の様子を♪

オレガノの中に埋もれながらウエディングベルが咲いてました〜


アストランティア


去年は1個もならなかったリンゴちゃん。
今年はなってます♪








- comments(2) trackbacks(0)

今日はRagちゃんとランチへ♪
ご近所のOZOに行って来ました〜
2人、自転車で。笑

ランチの後はsyropさんへ。
素敵なお庭も見学させてもらって
お花屋さんにも行く?
ってことになり緑千まで。
2人でお花を自転車のカゴに積んで
帰って来ました〜笑

自転車のお出かけ楽しかった♪


今はもう大分散ってしまったけど。。
満開のノイバラ♪











- comments(4) trackbacks(0)

昨日は「ナチュラル+マーケット」に
楽しく参加してきましたよ♪

今回はRagちゃんと2人での参加でしたが
私たちのブースに立ち寄っていただいたお客様
ありがとうございました♪

お友達も来てくれて嬉しかったよ〜
差し入れもどうもありがとう♪
美味しくいただきました☆

6月は何かと忙しくていつも以上に編み編みできてなく
寝不足で当日を迎えちゃいましたが
イベントならではの参加してる作家さんたちと
お話しできるのは楽しいものです♪
みなさま、ありがとうございました〜

主催のヒアラタさまにはお世話になりました。
今回、お誘いをいただいてありがとうございます。
いろいろなブースがあり楽しかったです♪
お疲れさまでした。





私はまたしばらく編み編み生活からは遠ざかりそうです。笑
冬のイベントには参加できたらいいなと思ってるけど。。
とりあえず息子たちの野球の応援頑張ります。
今月は全道大会で函館へ。
8月は新人戦も始まって弟くんも忙しくなるかな。

- comments(2) trackbacks(0)
 明日、イベントに参加します♪

日時:7月1日(日)10:00~16:00
場所:苫小牧駅前プラザegao7F

- comments(4) trackbacks(0)
<< | 2/18 | >>