CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -


お兄ちゃんも来週には卒業式。
すっかり私より大きくなって
春からは中学生だなんて〜

5.6年の担任がとてもよい先生だったので
子供達も仲のいいクラスでした♪
泣いちゃうだろうな。。

そして彼はあいかわらず野球な生活です。
中学の硬式野球のチームに入ってしまいました。 

入団式も無事終わりました。


先月は少年野球チームの卒団式もありました。
みんな親子で泣いてきましたよ〜。



役員の方たちの泣かせようという
計画のもとホント泣かされました。笑

今までにはなかった企画で親からの手紙
なんてものを依頼され
卒団生母たち嫌がりながらも
みんな書きましたよ。
それを司会の方が呼んでくれて〜
今までの写真とかの映像が流れて
子供たちも泣くという。。
我が家は弟くんも涙してました。

いい卒団式でした。。

お兄ちゃんの小学校での野球は
楽しいことばかりじゃなかったけど
やってて良かったなぁと思います♪
よく頑張りました。

中学でも新しい仲間たちと一緒に
頑張ってほしいな。


私も頑張らなくてはいけません。。
お兄ちゃんの硬式と弟くんの少年野球。
今シーズンの週末はどんなことになるのやら・・・







- comments(2) trackbacks(0)
- - -
マメに更新してますね(笑)
posted by サエコ 2013/03/14 5:22 PM
サエコちゃん♪
マメでしょ〜(笑)
2日連続だよ。(笑)
次はいつかな?
posted by tomo 2013/03/15 8:25 AM








この記事のトラックバックURL: http://moco-tomo.jugem.jp/trackback/171
<< NEW | TOP | OLD>>