CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -

前回のアップからもう何ヵ月もたってしまいました〜(汗)
見てる人もいないであろうこのブログ…

昨日は久しぶりに友達とお出かけしたので♪
行ってみたかった千歳の「かもめ食堂」さんで
早めのランチ


カプチーノ



その後はイル・ドーノさんでの素材展
素敵な木の器や白樺のかごを眺めて来ました

それから北広島の「風味絶佳」さん
カフェオレとマカロン


食べたものしか写真撮ってないし〜。。
どこも素敵なお店でした☆



- comments(6) trackbacks(0)
- - -
美味しそう!
お店の名前が全然わからなーい!
今度教えてね〜
posted by miko 2013/03/13 4:38 PM
tomoちゃ〜ん♪こんにちはぁ♪
見てましたよぉ♡更新がないから忙しい??とかブログ引退??とかブログのお引越し??なんて私の妄想が走りまくった(笑)
美味しそうなランチだね♡
ランチ・・・私にはしばらく行けてない言葉だわ。。。
貧乏頑張って働いてマース♪♪♪
posted by orie 2013/03/13 5:35 PM
mikoさんへ♪

美味しかったですよ♪
でもチキンカツ。。

今度、一緒に行きたいですね〜
posted by tomo 2013/03/13 10:01 PM
orieさんへ♪

何か月もほったらかしだったブログを
見てくれてありがとうございます♪
私はいつも見てますよ〜

夏休みのランチ楽しみにしてます♪
私も働かなくちゃ〜。。
posted by tomo 2013/03/13 10:03 PM
tomoちゃん、わたしも心配してたところ。
忙しくしてるんだろうね。
私も今年は小学校と幼稚園の両方の役員になっちゃってはじまる前からパニクり中。。。
今度遊びに行ってもいいかな〜。
posted by maiko 2013/03/15 6:52 PM
maiちゃんへ♪

更新しなすぎてごめんね〜

役員大変そうだね。。
私も学級委員やっててレク準備とかで
忙しかったよ〜
中学はどうなのかなぁ

遊びにおいでよ〜♪♪
posted by tomo 2013/03/16 5:39 PM








この記事のトラックバックURL: http://moco-tomo.jugem.jp/trackback/170
<< NEW | TOP | OLD>>