CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -

 よくばりマルシェ無事に終了しました〜。
今年もとてもたくさんのお客様で賑わってましたよ。
道新によると5000人!とか。。

私たちのブースにもたくさんの人たちに作品を
手にしていただいて本当にありがとうございました〜♪

主催の道新とまこむさんや実行委員の皆様には
大変お世話になりました。
今年も楽しかったです♪♪
ありがとうございました。

    Rag&moco*, K+
7人の作家さんの他に雑貨でこのボリューム♪


Natyu*decoちゃんのブース
これだけの量を一人で作るなんて〜
彼女は凄すぎです。。




あまりにも人気イベントで今年の参加も
申込みが多くて抽選で決まったそうです。
私たちも来年は出れるかわからないですね〜



- comments(4) trackbacks(0)
- - -
お疲れさまでした(^_-)-☆
私は用事があって、行けなかったんだけど
ホントに有名なイベントですもんね(^_-)
tomoさんの作品は温かみがあって、娘ともどもファンです(^_-)-☆
また、素敵な作品を作ってくださいね(^_^)/
posted by まな 2012/11/25 9:04 PM
まなさんへ♪

マルシェほんとに凄い人でした〜

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
なんか代わり映えしないものしか
作れなくてどうかと思ってるんですけど。。
もうちょっと頑張ります。(笑)


posted by tomo 2012/11/25 11:32 PM
お疲れ様でした♪
今年も楽しかったね(^з^)-☆
来年もやりたぁ〜い♪
抽選受かりますように♪──O(≧∇≦)O──♪
posted by Rag… 2012/11/29 2:38 PM
Ragちゃんへ♪

今日の参観日帰りに息子くんに会ったよ♪

マルシェは今年も楽しかったね〜♪
来年も参加できるといいね☆
posted by tomo 2012/11/29 5:37 PM








この記事のトラックバックURL: http://moco-tomo.jugem.jp/trackback/168
<< NEW | TOP | OLD>>