CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -

 明日になりました〜♪
よくばりマルシェに参加させていただきます。

苫小牧 よくばりマルシェ
11月23日(祝) 午前10時〜午後3時
苫小牧駅前プラザegao 3階

今年はRagちゃんとこっちゃんと3人でお店に立ちます♪
夕方、搬入してきました。

Rag&warmth とmoco*の作品の他に
友達のharu*hanaちゃんと愛知県の作家さんたちの
作品もありますのでぜひ見にいらしてくださいね〜♪♪















今年は雑貨ブースが63もありますよ。
私も色々見るのが楽しみです♪
フードコーナーも楽しみ☆










- comments(2) trackbacks(0)
- - -
tomoちゃん昨日はお疲れ様でした♪
我が家は目的のリカちゃんの場所をきちんと把握してなく人ごみにのまれながらどうぅにかゲットしてきたよ♪私初マルシェで楽しかった♡
tomoちゃんのお店に戻ったら凄い人で行けなくて帰宅しました。。。
また来年も楽しみに貯蓄しておくわ(笑)
posted by orie 2012/11/24 10:22 AM
orieさんへ♪

初マルシェ楽しめたみたいでよかったです〜♪
すごい人でしたねぇぇ。
人ごみでお客さんの方が疲れたことかと。。
お疲れさまでした〜
来年は私もお客さんかも(笑)
posted by tomo 2012/11/25 12:45 PM








この記事のトラックバックURL: http://moco-tomo.jugem.jp/trackback/167
<< NEW | TOP | OLD>>