CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -

 先週の金曜日は素敵なイベントに行ってきました〜♪

ほたるさんのイベントとキクチジュンコさんの作品展☆

ほたるさんではこっちゃんが愛知県の
作家さん達の作品を販売してましたよ☆
お店の様子は撮り忘れました。。

キクチジュンコさんの作品展は2日目だったので
作品がかなり少なくなってしまってましたが
とても素敵なギャラリーでの開催でした〜♪
初日に行きたかったな。。





昨日はこっちゃんが遊びに来てくれたので
ほたるさんのイベントで買ってきたお菓子でお茶を♪


ランチにはorieさんに教えてもらってから
友達みんなに食べさせてる(笑)
きのこのクリームパスタ


愛知の作家さんのバッグ♪




********


前回の記事で書いたお兄ちゃんの最後の大会。

砂川の開催予定が前日になって
苫小牧のいつも練習している公園に変更。
じーじたちは応援に来れませんでした。。

試合も残念ながら負けてしまって。。涙
それでもチャンピオンシップ大会の準優勝☆
みんなよく頑張りました。

じーじはお兄ちゃんの試合は見れなかったけど
来年からは弟くんの試合もあるから見に来てね♪




- comments(2) trackbacks(0)
- - -
tomoちゃ〜ん。私の手抜き調理活躍させてくれちゃってて嬉しいっす♪
今日はアサリ混ぜご飯です。
電気の請求書についてきたレシピ参考にやってみます♪これも簡単で美味しそうな予感なんですがアサリの汁捨ててからポイント読んだら汁を入れると美味しさアップと書かれていて早くに失敗かも〜(笑)
posted by orie 2012/10/31 4:04 PM
orieさん♪

クリームパスタとっても大活躍ですよ(笑)
ありがとうございます♪
アサリ混ぜご飯も食べてみた〜い。
またお料理教えてくださいね〜♪
posted by tomo 2012/11/02 8:15 AM








この記事のトラックバックURL: http://moco-tomo.jugem.jp/trackback/166
<< NEW | TOP | OLD>>