CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -

 今日は久しぶりに我が家に社宅仲間が
集まってのランチでした〜♪
今回からは東京転勤から戻ってきたmaiちゃんも参加♪
manaちゃんはお仕事で来れなくて残念。。。

私はご飯ものを用意。
他は持ち寄りでおいしく頂きました〜


なんかあっという間だったけど楽しくおしゃべりできて良かったよ☆

みんな、ケーキに飲み物にお土産たくさんありがとね♪
また集まろうね♪

********

先週から風邪ひきなんだけど
まだ鼻声が治らない。。
風邪ひきのくせにお友達のおうちにも
お邪魔したりしてました。。ごめんね〜

彼女のおうちはいつもスッキリ☆
食器もどれもかわいくて〜♪
また欲しくなっちゃうな。笑


*********

野球シーズンもあと少し。
先月から続く朝練も明日で終わりかな〜

日曜日には砂川で試合。
お兄ちゃん最後の大会。
この背中も見納めだね。


先月末にあった砂川での初戦。
初めてお兄ちゃんの試合の応援に
士別からばーばと叔母と叔父が
来てくれました☆

じーじが用事があって来れなかったのに
叔父が連れてきてくれて♪
来てくれて嬉しかったよ〜
ありがとう☆

ばーばもいっぱいお弁当作ってきてくれて
ありがとね〜

お兄ちゃんのそれなりの(笑)活躍を
見せれて良かったよ〜♪

次の日も準決勝の予定だったので
今度はじーじと2人で来てくれたのに
雨で中止。。
滝川の道の駅でお弁当食べて
サヨナラしました。

21日は決勝戦。
また応援来てね〜♪



- comments(6) trackbacks(0)
- - -
おうちで女子会☆いいですね(^_-)-☆
私も昔、よくやりました(#^_^#)

野球シーズンも、もう終盤ですね(^_-)
うちは只今、受験真っ只中です(>_<)
tomoさんはまだまだ楽しめていいなぁ☆
posted by まな 2012/10/18 11:24 PM
まなさんへ♪

おうちで女子会楽しかったですよ〜♪

野球で週末忙しいのも今月までかな〜
お兄ちゃんが終わっても下もいるので
まだまだ続きますね。。(笑)
上の子は部活で続けるつもりみたいです。

受験生はお母さんも大変そう。。
体調気をつけてくださいね☆
posted by tomo 2012/10/19 6:08 AM
昨日はありがとう〜
美味しいお料理にステキなお家でいつものように癒されました♪
風邪早く治してね・・こじれたら点滴だよ(笑)
posted by miko 2012/10/19 3:57 PM
mikoさんへ♪

昨日は楽しかったね〜
こちらこそいろいろありがとう♪
また遊びに来てね☆
次はmaiちゃんところにも行こう♪

風邪も早めに病院行けば良かった。。
mikoさん見習わなくちゃ。
posted by tomo 2012/10/19 4:28 PM
tomoちゃ〜ん♪昨日はお邪魔しましたぁ&#9825;
いつも素敵ハウスだね。家帰宅したら現実が待ってたわ。。。働けど我が暮らし楽にならずですが月曜日から気合入れなおして働いてきま〜す。風邪お大事にね。
点滴大切だわ(笑)
抗生物質も忘れずね(笑)
posted by orie 2012/10/19 4:45 PM
orieさ〜ん♪

私、お客さまが来てくれる時だけ掃除
頑張るので(笑)
また来てくださいね〜〜♪

お仕事始まったらまた忙しくなりますね。。
orieさんも体調気をつけて。
私の風邪ももうだいぶよくなったよ〜。
posted by tomo 2012/10/20 7:08 AM








この記事のトラックバックURL: http://moco-tomo.jugem.jp/trackback/165
<< NEW | TOP | OLD>>