CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -

 来週、イベントに参加します♪


Angera zakka イベント vol.9 in キテネッツ館 
 9月28日(金)〜29(土)
 10:00〜15:00

私はRagちゃんと28日だけ参加させてもらいます♪
お友達のharu*hanaちゃんの作品も預かります☆


この前、久しぶりにNatyu*ちゃん、Ragちゃん、こっちゃんと
4人でアンジェラエストでランチをしました☆



その時にNatyu*ちゃんとRagちゃんが
もう何年も前に私が作った
麻ひもバッグを使っててくれて嬉しくて〜♪

みんなに励まされ(笑)
今回、かなり久しぶりに編んでみました♪



イベントまであと1週間。
週末は編み編みする時間もないし。。
あともう少しできるだけ頑張って
準備したいな〜

- comments(2) trackbacks(0)
- - -
来週おわったら、打ち上げ兼打ち合わせしよ〜ね(^O^)/

バッグもう一個見れるかな⁉(笑)
posted by こっちゃん 2012/09/22 7:46 PM
こっちゃん♪

もう今週だね〜
バッグはもちろん他も作れるかどうか。。汗
打ち上げ兼打ち合わせはしなくちゃね〜♪

posted by tomo 2012/09/24 9:50 AM








この記事のトラックバックURL: http://moco-tomo.jugem.jp/trackback/163
<< NEW | TOP | OLD>>