CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -

 先週の出来事を〜♪

お兄ちゃんは30日から修学旅行に函館へ。
楽しく過ごしてきたようで何より。笑

弟くんは学年レク。
来年には学校が分離するので
学年全体のレクを開催。
ママは学級委員のメンバーと
レク前にアンジェラでランチ♪


修学旅行の次の日の6年生最後の公式戦
準決勝で負けてしまいました。。涙
でもチーム唯一のヒットがお兄ちゃんの1本でした〜☆
めずらしく(笑)いい当たりのスリーベースだった♪

試合に負けた後、6年生みんなでモーラップに♪
行く時はとっても暑かったのについたら寒いくらいで。。
でも子供たち元気に遊んで来ました♪


その後は我が家で6年親子みんなで焼き肉〜
子供たちはゲームにマンガに。。
坊主ばっかり〜笑


いっぱい遊んでリフレッシュできたかな。

でもまだ月末に砂川での大きな大会があるので
みんなガンバレ〜


- comments(2) trackbacks(0)
- - -

ナチュラルなお部屋にザ・男子!(笑)
posted by R&w 2012/09/09 9:17 AM
R&wちゃん♪

コメント気づいてなかったよ〜汗

男子11人いたんだよ(笑)
posted by tomo 2012/09/13 11:32 AM








この記事のトラックバックURL: http://moco-tomo.jugem.jp/trackback/162
<< NEW | TOP | OLD>>