CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -

 今日はこっちゃんのおうちへ〜♪
Ragちゃんを迎えに行って〜笑

とても久しぶりなお宅訪問。
おいしいランチをいただいてきました♪
カフェ気分になれて幸せだった〜





最近はなんだか忙しくしてたので
お友達のおうちでまったりとして
久しぶりにインテリア雑誌を眺めながら
我が家の掃除を誓ってきました。笑
いつでも人を呼べる家にしないと〜〜汗

これからのイベント参加に向けて話し合うつもりが
アプリ講座になったりと違う話が多かったけど
楽しかった〜♪

今日はありがとね。

- comments(2) trackbacks(0)
- - -
次回は…脱線しないで、イベント打ち合わせしよ(笑)
posted by こっちゃん 2012/08/28 9:01 PM
今日はごちそうさまでした♪
夜にも食べたよ〜。
ありがとう♪

次も脱線ありでしょ〜笑
posted by tomo 2012/08/28 10:17 PM








この記事のトラックバックURL: http://moco-tomo.jugem.jp/trackback/161
<< NEW | TOP | OLD>>