CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -

 夏休みが終わって今日はやっとのんびりとした
一日を過ごせました〜
ホント忙しい夏だったぁ。。

お兄ちゃんの全国大会。
残念ながら1回戦で負けてしまいました。涙
2-1のサヨナラ負け。
みんな暑い中よく頑張ったよ〜。
お兄ちゃんは結果を残せず、途中交代。。。
号泣してた。。
でもいい経験ができたなぁって思います。

一緒に応援に行った弟くん。
いつも応援にはチームメイトがいるのに
今回は1人ぼっち。
でもいつもどおり大きな声で一生懸命応援してました。
試合後には選手のように泣いてました。。
自分も選手として全国に行けるよう
これから頑張ってほしいな。

試合には友達が応援に来てくれて〜
嬉しかったよ♪ありがとね〜♪


神宮球場での開会式は感動でした。
あそこで試合をさせてあげたかったなぁ。。





東京から帰ってきた週末も
5年生以下の試合で伊達に札幌にと
忙しくしてました。。
北海道も暑かったぁぁ。

まだまだ週末が試合の
予定は続きます。
子供も親もがんばろう。


最近、野球ブログになってるけど。笑
夏休みも終わったし、これからは
お出かけブログにしたいよ〜
愛知から帰ってきた彼女と出歩くよ♪
ねっ。笑

- comments(0) trackbacks(0)
- - -








この記事のトラックバックURL: http://moco-tomo.jugem.jp/trackback/160
<< NEW | TOP | OLD>>