CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -

お久しぶりです♪

夏休みも我が家はあいかわらず野球中心です。笑

全国大会が決まってから全国へ向けて忙しい毎日です。
練習に試合に、チームでキャンプも行ったり。
全国に行くのにはかなりのお金も必要で。。
寄付金をお願いするために募金活動もしたり。
町内のお祭りにも出店したりと。

市内の会社や個人のお宅から
本当にたくさんのご寄付が集まりました!
本当にありがたいことです。涙
チームみんなで頑張ってこないといけないですね。

我が家も家族みんなで応援行って来ます♪
じーじ・ばーば・じーちゃん・ばーちゃん・のんにゃん。
みんなに助けてもらって東京行って来るよ〜。
どうもありがとう♪♪


東京に12日に出発です。
あと2日で宿題を終わらせないと
いけない子供達も忙しい。笑
頑張れ〜〜






- comments(2) trackbacks(0)
- - -
いよいよだね♪
小学甲子園かぁ…凄っ!
甲子園大好きな私♪
昨日は札幌第一残念だったなぁ〜(>_<)
S君頑張れぇ〜♪

熱中症、日焼け気を付けて沢山楽しんで来てね!
帰って着たらゆっくり話し聞かせてね\(^o^)/
posted by R&w 2012/08/12 7:05 AM
tomoちゃ〜んいよいよ東京なんですね。
先日来てたお花の先生が東京は本当に猛暑だと話していましたよぉ。
頑張って耐えてきてね(笑)
posted by orie 2012/08/13 6:07 AM








この記事のトラックバックURL: http://moco-tomo.jugem.jp/trackback/159
<< NEW | TOP | OLD>>