CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -

 昨日の決勝戦。
朝からザーザー雨降りで。。。
雨の中、試合が行なわれました。

選手も応援もみんな頑張りました☆
そして優勝できました〜♪♪
感動です。。
息子の活躍はなかったからそれでは泣けなかったけど。笑
チームの優勝で泣きました〜

ホント凄いなぁぁ。
子供達、今年の目標は全国へ!
正直、全国なんて〜って私は思っちゃってたけど。。
ホントに行けるとは。。涙
みんな頑張って練習してきて良かったね。
本当におめでとう♪

お兄ちゃんも電光掲示板に名前がのったのは
嬉しかったみたい。
緊張したって。
そりゃそうだよね〜笑
見てる母達もみんなドキドキだったよ。。




来月には東京で全国大会。
小学生の甲子園と言われてるそうで。。
神宮球場での開会式♪

きっとかなりの暑さだよね。。。
苫小牧人大丈夫かな。。

みんな頑張れ〜





- comments(4) trackbacks(0)
- - -
あたしなんて周りを巻き込んで号泣しましたよ〜(笑)
ホントに感動しますよね?
posted by nao 2012/07/17 11:53 PM
tomoちゃ〜ん本当に凄いねぇ♪
まだ東京に居たら会いに行ってたかも(笑)
東京ね激熱だよ!!家のお母さん熱中症寸前になってたの。
水分と塩分・・・OS−1必需品だね。
posted by orie 2012/07/18 10:02 AM
naoさんへ♪

号泣しちゃいましたか〜?
しちゃいますよねぇ。笑
みんな頑張ってよかったねって思いますね。
でも全国でも頑張って欲しいですね♪
posted by tomo 2012/07/18 4:12 PM
orieさんへ♪

東京の暑さが怖いですぅ。
今日の苫小牧でもう暑すぎるのに〜
8月12日が開会式です。
熱中症対策考えなくちゃですね。。
OS-1ですね!
posted by tomo 2012/07/18 4:16 PM








この記事のトラックバックURL: http://moco-tomo.jugem.jp/trackback/158
<< NEW | TOP | OLD>>